太陽光発電所運営管理契約を締結している > ニュース

본문 바로가기

ニュース

>  サポート > ニュース

太陽光発電所運営管理契約を締結している

페이지 정보

Writer 최고관리자 Lookup 3,423
Date time17-08-10 10:43 Comment 0Cases
Attachments

본문

当社は、今年前半期までの累積110M太陽光発電O&M(運営管理)

契約を締結しました。運営管理契約を結んだ発電所は約25カ所です。

昨年完成した国内最大のJWソーラーパーク(22MW)、JWエネルギー(18MW)、内外た

太陽光発電(4MW)発電所などO&M(運営管理)契約をしました。運営管理契約は、

12年から20年以上の長期契約をするので、着実に収益が発生して会社の

長期的な資金の流れに良い影響を与えることになるでしょう。

今年まで180MWまで運営管理契約がされる予定であり、来年には約250MWの発電所

運営管理をするようになる予定です。

今私たちの会社は、太陽電池モジュールの製造、太陽電池プロジェクトの開発、太陽光発電所の建設、

太陽光発電所保有そして太陽光発電所の運用管理までになることで、様々な

アイテムの多角化を行わ安定的に事業を運営することができるでしょう。

これからも私たち(株)タプソンは、再生可能エネルギーの太陽光産業分野で最高の専門

企業になるために努力し、気候変動に対処して、現在と次世代を

のための純粋なエネルギーを作る率先は未来のエネルギー企業になることです。