太陽光発電所分野の海外市場を本格化した。 > ニュース

본문 바로가기

ニュース

>  サポート > ニュース

太陽光発電所分野の海外市場を本格化した。

페이지 정보

Writer 管理者 Lookup 2,736
Date time14-12-09 14:46 Comment 0Cases
Attachments

본문

<P><FONT color=#2c0e4a>当社は創立から海外市場を開拓するため常に頑張ってきました。</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>その結果、ヨーロッパのTUVとVDE米国のULとCSA,&nbsp;日本のJET認証等、</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>太陽電池モジュールに関する全世界のほぼ全ての認証を獲得し、 イタリア、イギリス、イスラエルなどのヨーロッパをはじめ、アメリカ、メキシコ、日本、オーストラリア及びチリにも持続的にモジュールを輸出しております。</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>このようなモジュール販売実績を元に、海外太陽光発電所開発及び施工事業に頑張ってき、4年前当社のアメリカ支社を設立しました。最近はアメリカに当社施工専門子会社TOPSUN ECの設立により、開発及び施工を本格化し、現在モデルシステムが建設中です。その以外にも1MW直接開発事業、70MW協力構築など事業が緒に就きました。隣の国である日本でも当社施工専門子会社であるTSJを設立最近1MWの施工契約をし、来年6月末竣工を予定しております。</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>また最近は<SPAN lang=ja class=jp>フィリピンにもシステム事業拡張で、現在200kW工事仕上げの段階で</SPAN> 、その他オーストラリア、インド、中国、チリなどでも、協力会社との協業で10~75MWの大単位の発電所を開発中です。</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>このように、太陽光発電所設立分野の海外市場攻略を本格化するとこにより、国内はさるとこながら、海外でも良い実績をあげ、長期的に会社の成長に寄与するとこになると思われます。</FONT></P>
<P><FONT color=#2c0e4a>これからもTOPSUNは太陽光分野最高の専門企業として優れた太陽光製品とシステムの持続的な開発、研究及び実証を通してますます成長できるように全力を尽くします。</FONT></P>
<P>&nbsp;</P>